<< パピコ&健ちゃんのラヂオに… | main | 明治&大正のビール >>

Vシュラン(親子丼)

 今日、准ちゃんテンション高ッ!!
 いったい、どうしたんだあ?!というくらいハイなかんじ。
 そしてビジュアルもハイクオリティでお送りしています☆

 ●本日は、坂本&品川vs岡田&石原さとみで親子丼対決。
 ●石原さとみちゃん、おでこがピカりん。
 ●准ちゃん「せえの!」とか振っといてノープランだったらしい。
 ●見よう見まねで精いっぱいついていこうとするさとみちゃん。
 ●その無茶ぶりにイノッチのツッコミ炸裂〜!
 ●前髪が、バサーッ!って!准ちゃん、前髪バサーッて!(興奮)
 ●もっかい巻き戻っちゃうよ、前髪、バサーッ!!
 ●…かっこいいいいいい…(じーん)
 ●今日はここまでですでにお腹いっぱいです(早!)。
 ●一方の坂本&品川チームも「せえの!」でノープラン。
 ●「決めとけよ!」とイノッチに怒られる。
 ●それ見て笑って、笑いながら咳きこむ岡田君。
 ●咳きこむ姿が…カッコイイ…美しい…
 ●立原道造の役とか、似合いそうかもしれない。
 ●さとみちゃんに対し、准ちゃん暴言かましまくり。
 ●准「ガッつく女ですよ」(暴言その1)ひどい…
 ●准「マグロ女」(暴言その2)ひ、ひ、ひどすぎる…
 ●准「つゆ子」(暴言その3)殴ってもいいですよ…
 ●なんかどれもさりげなくセクハラ入ってるし。
 ●許せないわ!!
 ●でも手を口元にやってる仕草がかわいいから許しちゃう。
 ●1軒目の比内地鶏の親子丼を食べて准ちゃん一言。
 ●准「ぷりぷりしてる!」
 ●つられてさとみちゃんも「うん、プリプリしてる!」
 ●准「もう一回ぷりぷりしてるって言ってハート
 ●セ・ク・ハ・ラ〜!!!
 ●素直にもう一回「プリプリしてる」って言っちゃうさとみちゃん。
 ●そりゃあんなかわいらしく下からのぞきこまれて「言ってハート
  言われたら言わざるを得ないわなあ。
 ●外野から「コラ!」「変態!」「変態!」の野次と怒声が。
 ●「そういう楽しみ方するのか」言われてます。
 ●ここから准ちゃん、さとみちゃんに影でこそこそと仕込んで
  色々なことを言わせようとするのですが、はっきり言って、
  どれもひとっつも面白くはありません(園児レベル)。
 ●だがしかし、さとみちゃんに耳打ちする姿に萌え。
 ●そして合間に苦しそうに咳きこむ姿に萌え(風邪っぴき?)。
 ●2軒目のお店で鍋が出てきたときポケーッとしてる岡田君。
 ●半分眠っているかのようなポケーッとぶり。
 ●イノッチが説明してるときなんか拳を口に当てたまま人形化
  してるしね。
 ●まばたきすらしない。人形…
 ●ほんと、この人本番中に平気で意識を飛ばしますからね。
 ●おーい!しっかり!1軒目ではっちゃけすぎたのか!
 ●品川さんがすき焼きのうんちくを言い始めてちょっと目が覚めた。
 ●また、さとみちゃんにコソコソとろくでもないことを耳打ち。
 ●さとみ「おしゃべりクソ野郎!!」
 ●もう、そんなこと言わせて!准ちゃん、Mなんじゃないの?
  (フッ…いまさらか)
 ●なんで今日、変態的な方向に行きたがるのでしょうか。
 ●でもたまに人形になってます。
 ●そしてたまに咳きこみます。
 ●坂本君は一口食べて、なんか大袈裟に首を振っている。
 ●まるで温泉に入ってるかのようなリアクション。
 ●イノ「リーダーのリアクション、好きなんだよな…」←超私情
 ●そしてクリスマスが誕生日というさとみちゃんに、男三人が
  千円以内の予算でプレゼントを渡す企画☆
 ●坂本君は1粒千円の抹茶飴、プラチナ箔入り。
 ●それ、長野君方式じゃねーか(相談したな…)。
 ●品川氏はV6のデビュー当時のテレフォンカード!14年前!
 ●それ、ほしいいいいいいいいい!!
 ●品川のセンス最高!優勝!優勝!
  (准ちゃんのプレゼントは予想がつく)
 ●なんか、異様に喜んでくれるさとみちゃん。
 ●「おわああああ!嬉しい!嬉しい!」って。テンション高!
 ●ほんとに…喜んでくれてるですか?なんか、いい子だ…
  (ヤフオクで売ろうとか思ってるわけじゃないよね・笑)
 ●さとみちゃん、好きになりました。
 ●坂本君の抹茶飴でほっぺたが膨らんでるのもかわいいし。
 ●一方、放心したかのように凹んでる岡田さん。
 ●准「かんべんしてくれよ…」
 ●なんでだよ、かわいいじゃんかよう。
 ●イノ「岡田!ほっぺがまだ赤いよ」
 ●でもやっぱみんな、今と顔ちがうなあ。イノッチも。
 ●岡田君のプレゼントは「キックの時のすね保護用のレガース」
 ●ね?予想通りだったでしょ?
 ●ね?いらないでしょ?
 ●井「なんでそれをプレゼントすんの!?
 ●准「左ミドルキックを練習してもらいたいと思って」
 ●准「左ミドルキックは世界を制するので…」
 ●坂「お前、何言ってるの?」←同感だ!
 ●さ「制したいですけど…(当惑)」←いい子…(涙)。
 ●で、さとみちゃんにひざまづいてレガースとやらを足に
  装着してあげる准ちゃん…
 ●すごい絵づらだ…
 ●井「この絵はなかなか見られないですよ」
 ●で、左ミドルキックの実験台は自称ドMの品川氏。
 ●やる気まんまんで四つん這いになる品川氏。
 ●また何事かこそこそと耳打ちする准ちゃん。
 ●「このおしゃべりクソ野郎!!」と蹴りをキメるさとみちゃん。
 ●セリフは当然、准ちゃん仕込みです。
 ●3軒目の塩親子丼は美味しそうだったなあ。
 ●で、結局、岡田&さとみチームの負け。
 ●罰ゲームも楽しそうな准ちゃん。
 ●ていうか、お片付けしてなくないか?
 ●とにかくなんでこんなテンションだったんだろー
 ●風邪で熱でもあったとか?
 ●さとみちゃんが気に入っているのか…
 ●や、めちゃめちゃ楽しかったです。
 ●かわいかったーーー

JUGEMテーマ:ジャニーズ
夏生(なつを) * V6 * 01:54 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:54 * - * -

コメント

こんばんは!

いつもながら分かりやすく思い出しやすいレポ、ありがとうございます♪

岡田くん「人形」っていうのがうけました!
たしかに…。完全に固まってましたからね。
いつもなんでしょうね〜。なにか見えているんでしょうか?

左ミドルキック。
ananか何かでは「左ハイキック」ができるようになったとかなんとか言っていたような気がします。
私は右のキックのほうがやりやすいな(ってなんの話?!)
右足を軸足にするのは難しいです。

前は、懸垂用の手につける何かでしたよね。それも片方だけで。

テレカは私も欲しかったです!!
今でも売ってるんですか?きっとあっという間に売り切れたかも?
みんな顔が本当に違いますね。
森田くん、なんだかぴかぴかで、もの凄いアイドルでしたね。今はよ〜く見ないと気がつかないのに(もったいない)。
で、岡田くんは昔はほっぺが赤かったんですね。それのことでよくからかわれてますよね。今の彫刻とは違う。かわいらしいですね。

なんだかながながとおじゃましました!!

TDSは寒かったです(^^;)
Comment by さすらい母 @ 2008/12/14 12:05 AM
お久しぶりにお邪魔します!
夏生さん!眼の方は大丈夫…ではないですよね…
夏生さんが無駄な労力を使わないよう手短に済ませる!…予定です。
あぁ…そんなにVVV6おもしろかったんですか?!うっかり見逃してしまった…(しょぼん…)でも夏生さんの臨場感あふれる書き方のおかげで、見た気分になれます。 左のキックか…岡田君は右利きですよね?なんか両方使えて羨ましいです。(私は両方使える・両利きなんですがウンチ・運動オンチなので…)
クマグスの方も岡田デーって感じでしたね!めっさカワイかったです!!

とにかく!眼の方お大事にしてください!!岡田君で眼の保養してくださいね(何だそりゃ)それでは失礼してします!
Comment by 静香 @ 2008/12/14 8:59 PM
☆さすらい母さん
レス遅くなってごめんなさい。
わかりやすいですか?ほんとに?
そうかなあ(笑)いや、嬉しいです、ありがとうございます。
岡田君、たまに凝固っていうかフリーズしてるので…メモリ
が足りないのかしら、と心配に…

え、キック?
さすらい母さんもキックがお得意なんですか?
岡田君と共に右と左で世界を制してください!!

ファーストコンサートのビデオとか見ると岡田君なんか
「なんていたいけな!もうお家へお帰りよ(涙)」って
かんじなんですけど(笑)森田さんはもうこの時期からオーラ
ちがう。神々しささえ感じるようなキラキラアイドルっぷりで。

TDSお疲れ様でした〜
銀座駅で入場規制がどうのこうのってアナウンスされてたので
混雑していたんだろうなあと。
でも楽しまれたようでよかったです☆

☆静香さん
御心配、恐れ入ります。やさしいなあ。
でも文字をたくさん読んでも痛くなったりはしないので
お気づかいなさいませんよう。
岡田君がもっと見れたらよくなると思う…たぶん。
目の保養したーーーい。
VVV6、見逃しちゃったんですね。
私もいまだに木曜日→金曜日に慣れません。
静香さんは両方使えるんですか、すごーい!!
右脳も左脳もバランスよく使えてる人なんじゃないかなー

クマグスのイントロクイズもかわいかったですねっ!!








Comment by 夏生 @ 2008/12/15 12:04 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ