<< 佐藤めくるDVDをやっと観た | main | SMAP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新年のご挨拶
 
 新年あけましておめでとうございます。

 …て、遅っ!!!
 近年まれに見る遅さ。
 松の内も七草もとっくに過ぎて、しかもキリも
 良くない、めでたくもない仏滅の土曜日。

 ともあれ、本年もよろしくお願いいたします。
 ネット上に「ブログ」というサービスがいつまで
 提供されるのかはわかりませんが、存在する
 限りは、気の向くままマイペースにどうでもいい
 ことを発信し続けたいと思っております。

 しかし今年の年末年始は暖かかった。
 暖冬、と言われる年はあっても、ここまで寒くない
 大晦日と三が日って過去、記憶にありません。
 
 そのせいだか、既に花粉症の症状出てる気が
 するんだけど、これはさすがに早すぎか。天気
 予報とかでも飛んでるとか言ってないしなあ。
 もしかしたら、実家で飼ってるうさぎか、うさぎの
 餌の牧草(チモシー)に反応してたのかなあ。

 新年、最初の更新ということで、今年の抱負&
 展望について。

 まず自分ごとについてですが、今年こそ!転居
 を!環境を変えたい。自宅に人を招きたい。です。
 そのためにもまず、本と雑誌を整理しなければ。

 あとはなるべく身体を大事にしたい。いたわると
 いう面でも、鍛えるという面でも。昨年の秋くらい
 から体調を崩し気味だったので。

 とはいえ、禁酒する気はありません。引き続き、
 ワイン、日本酒、ビール、ウイスキーを嗜む程度
 に楽しんでいく所存です。良い酒や、良い店との
 出会いがありますように。

 今年のテーマは「心地よさを追求すること」です。
 自分にとって大事なのは「心地」なんだな、と最近
 思うようになった。居心地の良さ、触り心地の良い
 もの、着心地のいい服、心地、心地。そうして自分
 の中心が「ふーっ」って満足すればそれでいい。
 そういうものを自分に与えてゆきたい。

 V6については、昨年、こちらが思っていた以上に
 6人で活躍してくれて、たくさん楽しませてもらった
 し、幸福にしてもらいました。今年は、個々の活動
 に力を注ぐ年、というのでもいいんじゃないかなと
 個人的には思っています。私の望みはメンバーが
 6人とも、芸能界で末長く活躍し続けてくれること、
 なので、やはりそのためにはグループ活動だけで
 はなく、個人で活動の幅を広げていくのも大事な
 ことだと思うから。すでに、坂本くんと長野くんの
 ソロ仕事が発表されているので、そろそろ剛くん
 か、健くんの舞台のお知らせがあるんじゃないか
 なと思っています。楽しみにしてます。ただ、ここ
 1〜2年で新たにV6のファンになった方、確実に
 増えてると思うのでその方たちを掴んで離さない
 努力を、事務所なりレーベルなりはして欲しいと
 は思う。昨年の頑張りを無にして欲しくないです。
 コンサートはやってほしいです。昨年アニバ仕様
 の王道系プログラムだったので、今年やるなら、
 ぜひ、エッジのきいた内容でひとつよろしく!!
 昨年、唯一の不満は「BEAT OF LIFE」をやって
 くれなかったこと!この曲のダンスが見てみたい。

 佐藤健くんは昨年は連続ドラマ「天皇の料理番」と
 映画「バクマン。」の公開。どちらも、クオリティの高
 い作品で、私個人としても好きだった、面白かった、
 楽しませてもらった、と同時に世間的な評価も高く、
 嬉しかったです。「バクマン。」のキャンペーン活動
 が終わって秋以降は行方知れず、新しいお仕事
 の発表もないまま、年が明けてしまって、今年が
 どういう年になるのか、「せか猫」が公開されると
 いうこと以外はわからず。「仕事初めはペルー」
 と大変「クローバル」なのは結構だけど、内容が
 何なのかわからないので、正直「フーン」て感じ。
 出されたものを美味しくいただきます、のスタンス
 なので公式を通さない画像とか動画とかをありが
 たがる気持ちにはなれません。そういうやり方、
 あまり馴染まないです。なのでたけるくんに関して
 は何らかのお仕事の発表があるまではちょっと、
 テンションが上がりそうにないです。ごめんなさい。

 佐藤浩市さんは、何気に一番コンスタントにお仕事
 していらっしゃる優等生なんだけど、ここ近年どうも、
 作品の趣味が嗜好に合わず…でも昨年は本田翼
 ちゃんと共演した映画「ターミナル〜起終点駅〜」が
 良かった。この作品他で今年は日本アカデミー賞に
 ノミネートされるかな?やっぱり、正装して泥酔した
 浩市が会場にいないとつまらないです。そして今年
 はなんといっても、映画「64」の公開。良い作品に
 なっているといいんだけど。

 2016年、兎にも角にもエンターテイメントが自由
 に豊富に楽しめる、平和な年になりますように、と
 何よりもまず、そのことを願います。
| - | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - | pookmark |
コメント
あけましておめでとうございます(遅っ)

わたしは今になり20周年の疲れが出たようです。毎日、ひどく、眠い。。。

夏生さん。ご自宅呼んでください。
お酒持参します。

こんな私ですが今年もよろしくお願い申し上げます。
| マリバン | 2016/01/12 9:22 PM |
☆マリバンさん

大変遅いお返事&ごあいさつで申し訳ありません。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>毎日、ひどく、眠い。。。

そういう時、ありますよー。
私も先日、あの雪の日、久しぶりに東京の自宅で
何もない日だったので、PCを開こうかなと思いつつ
夜まで、月9とスマスマが始まる時間まで寝てました。

>夏生さん。ご自宅呼んでください。
>お酒持参します。

新居が決まり、人をよべる状態になったら是非!

こちらこそ相変わらず、というかますます、事務所には
愛のないこんな私で、マリバンさんを悲しませてしまう
こともあるかと思いますが、そこには目をつむって
おつきあいいただけたら嬉しいです。
どんなにそこのチャーシューメンが好きでも、
客を客とも思わない店主がやってる店を愛せない
しチャーシューメン以外を食べようとも思わない、
そういう面倒な客なんだと思います。
(て、何のことを言ってるのかマリバンさんなら
 わかっていただけると思うのですが)
| 夏生 | 2016/01/20 11:17 AM |
こんにちは。
お久しぶりです。

去年は本当にVさんにはいっぱい楽しませてもらった幸せな一年でした(^^)
今年は新年早々、悲しい事故のニュースやびっくり報道とかいろいろあって、心が痛みます。

本当にまずは平和でエンターテイメントが普通に楽しめる世界であることですよね。
私も夏生さんと同じくチャーシューメン以外食べようと思わないので(笑)、心地よく好きなものを追いかけていきたいです。
コメントは久しぶりですが、いつも読ませていただいています(^^)

心地良いお住まいに転居されて好きなお酒もちゃんと楽しめて、今年が夏生さんにとってどうか心地よい一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
| りりー | 2016/01/20 1:00 PM |
☆りりーさん

おひさしぶりです。
そしてまたまたお返事が遅くなってしまい
ました。あれから1週間も経ってしまって
いたとは。ごめんなさい。

昨年は、本当に、本当に幸福でしたね。
少しずつ、V6というグループの良さが世間にも
伝わり始めているのだろうか、という手ごたえを
感じられた年でもあるので、ここはどうか引き続き
たくさんメディアに出て、出すもの出して、忘れ
られないようにしていただきたいです。

今年は、年が明けてからまだ一か月だというのに
すでに色々なことが起きましたね。個人的にも
まあまあ激動なスタートで、どうなるんだろう?
って思ってます。

>いつも読ませていただいています(^^)

ありがとうございます。
りりーさんが読んでくださってること、何となく
感じています。コメントの方は、気が向いた時に、
気になった時に、一言入れてくれたら嬉しいです。

無事、良い新居が見つかるよう応援してください!
<(_ _)>
| 夏生 | 2016/01/27 6:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesummer108.jugem.jp/trackback/3647
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH