<< 新堂本兄弟(佐藤健&忽那汐里) | main | 「ビター・ブラッド」(第9話) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

雨の夜、車の下の猫

JUGEMテーマ:にゃんこ

 久々ににゃんこ。

 140605_235834.jpg

 雨の夜、にゃあにゃあとやたらでかい鳴き声が
 して、声のする先を見たら道の向こう側にこの子
 が。で、お腹減ってるのか、道を渡ってこっちに側
 に近寄ってこようとするので(車通ってる)慌てて
 道路を渡って端っこに追い詰めました。

140605_235937.jpg

 あいにくあげられそうな食べ物を何も持っておらず。
 野良猫なのか迷い猫なのか。でも首輪してないし。
 今頃風邪ひいてないといいけど。
夏生(なつを) * にゃんこ * 22:52 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:52 * - * -

コメント

夏生さん、こんばんは。

かわいいニャンコですね。逃げないところを見ると、捨て猫か迷い猫でしょうか?
猫を飼い始めてから、道端で出逢うニャンについつい目が行きます。お散歩中かな、とか、お昼寝してるのかな?なんて。

このニャンコさんも、幸せな人生が送れますように。
Comment by はこ @ 2014/06/11 11:00 PM
☆はこさん

いつもにゃんこ記事にコメントくださって
ありがとうございます!!
はこさんのお宅の三毛猫様(でしたよね?)
は元気でしょうか。可愛いんだろうなー

>逃げないところを見ると、捨て猫か迷い猫でしょうか?

道端にいる猫には逃げられてナンボ、警戒されてナンボ
ってとこがあるので、寄ってこられると、可愛いけど嬉しい
けどギクッとしちゃいます。

>このニャンコさんも、幸せな人生が送れますように。

野良として自由に生きている子がたまたまお腹が
空いてるとこに出くわしていてすり寄ってきたか、
近所で飼われててお散歩に出てたら雨に降られ
ちゃって困ってる、なんて境遇ならいいなあと都合
の良いことを考えながらさよならしてしまいました。
今はどこかで満たされてくつろいでいるといいな
と思います。
Comment by 夏生 @ 2014/06/12 12:18 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ