<< 初ヒカリエ | main | 『鉈切り丸』(感想) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『鉈切り丸』(行ってきたよ報告)
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
 舞台、『鉈切り丸』を昨夜観てきました。

131111_181448.jpg 

 凄い舞台でした。
 凄まじい舞台でした。

 感想は、もう1日〜2日、あたためさせて、という
 かんじです。勿体つけてるとかじゃなく、まとまら
 ないので。ちょっと思考の整理が追いつかない。

 剛くんは、これでまた役者としての階段を一つも
 二つも上ってしまったなあという感慨。
 どこまで行くんだろう。
 そして上った先はどんな境地なんだろう。
 ちょっと怖い気もする。

 昨日は夕方くらいから強い雨風と荒れた空模様
 で温度もぐっと下がってとても寒かった。
 それがこの舞台にはふさわしいような気もした。
 なんだか「鉈切り丸」が冬を連れてきたような…。

 同じ日、三宅健さんご来場だったようですが、
 全然、まったく、気づきませんでした。
 だいたい私は、劇場で芸能人に自力で気づけた
 ことがほとんどないです。
 あ、でも、粟根まことさんだけは、ロビーで何度も
 すれ違ったのでさすがに気づきました。
 ただ私、粟根さんの舞台上での姿しか見たことが
 ないから、最初のうち「どこかで見たことがある気
 がする、この一般人のものではないオーラ、はて」
 と思ってて、後になってハッ!と気づいた。
 スマートで若々しくてかっこよかったです。

 そして終演後に話題のこれ飲んでみたよー。

131111_180342.jpg



131111_221855.jpg

 範頼をイメージしたカクテルと巴をイメージした
 カクテル(巴の方はノンアルコール)。

131111_221645.jpg

 でもさあ、この舞台観終わった後に「巴」のカクテル
 飲みたいと思わないよね…(少なくとも私は、思え
 ませんでしたよ。だって、明らかに血の色じゃん?
 って思っちゃうよね、わたしだけ?これネタバレ?)

 混ぜて飲む仕様、ということなのでマドラーでまぜ
 まぜしたら、このような色に…orz。

131111_222429.jpg

 景気づけたかったのでシャンパンと両方飲んで
 色んな意味で酔っぱらって帰りました。

131111_222035.jpg
| 舞台 | 19:36 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - | pookmark |
コメント
私は明日鑑賞してまいります。
あードキドキ。

鉈切り丸カクテル、
知りませんでした!
友達に見せたら
「比重を利用してるんだろうね。ハードリカーそのままだろうから、結構強いはず」
と言われましたよ!
| マリバン | 2013/11/13 9:24 AM |
☆マリバンさん

時間を置いて同じコメントが投稿されて
いたので(見比べてみたけど違ってる
ところはなかったようなので)後の方
にいただいたのを生かしますね。

>私は明日鑑賞してまいります。

明日ですかー。
マリバンさんの感想も楽しみです。
今日は休演日なんですよね。

カクテルは飲んでみたかんじ、炭酸系
のロングカクテルで、さほど強くはない
ようでした。写真程はきれいに分かれて
なかったです。緑の部分はお茶のリキュール
かなあ?御鑑賞の記念にぜひ(笑)。
| 夏生 | 2013/11/13 4:37 PM |
わあ!
同じ会場にいらしたのですね!
私も三宅健さんにお目にかかれず・・・
初シアターオーブで、あまりの大きさ、人の多さにびっくりしてました。
同じく感想はまだまだまとめられませんが、主役が主役らしい、森田剛さんを堪能できた舞台でした。
| mimu | 2013/11/14 10:49 PM |
☆mimuさん

>同じ会場にいらしたのですね!

おー!そうなのですね!!
ではどこかですれ違っていたのかも(笑)。

>主役が主役らしい、森田剛さんを
>堪能できた舞台でした。

主役が主役らしい、確かにそうかも
しれないですね。剛君のお芝居は
させていただけました。
| 夏生 | 2013/11/15 3:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesummer108.jugem.jp/trackback/2907
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH