<< 素晴らしき11月 | main | way of life >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
陰日向に咲く
 「SP」に夢中になりすぎて忘れかけてましたが
 そう、「陰日向に咲く」も、もうじき公開です。
 試写会も続々と始まっているようで。
 以前ここで「オススメ」として紹介した、
 『ジャニヲタ女のケモノ道』という本の著者
 松本美香さんのブログ「おとこ日記」にも
 試写会の感想がアップされてました。
 (そんなネタバレってほどでもないけどネタバレ厳禁
  な方は読まない方がいいかもです)
 http://d.hatena.ne.jp/motsuma/20071127
 いやはや、予想外にいいことが書かれていて
 びっくり(笑)。
 これは期待できるかも?!
 松本美香さんは本当に文章が面白くて何が書かれてても
 たとえ悪口でも罵詈雑言でも大爆笑で読ませてしまう、
 天才作家と思います。
 ナンシー関さん亡き今、後を継ぐのはこの人!
 笑わせるだけじゃなく、視点もとても鋭いので、この人の
 感想なら信用できるっていうか、逆にこの人がブログで
 「糞映画!」とけなしているともう途端に見る気が皆無
 になるっていう。
 (「恋空」はもちろん最初から見る気もなかったけど
  「ミッドナイトイーグル」はちょっと面白そうかな
  と思っていたので…ああそうなんだ、って…)
 
 「陰日向〜」に関しては、自分自身の期待値はあまり
 高くなかったりして。
 ヒットとかしそうにないよ、とひどいことも考えていて、
 (監督の前作が大コケしているし…)
 でもそれが嬉しい誤算になってくれるとありがたいです。
 ちょっと楽しみになってきました。
 
 松本さんの言うとおり「大ヒット!」&「代表作」に
 なるといいな。
 松本さん、信じてますから(笑)!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 岡田准一 | 11:24 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:24 | - | - | pookmark |
コメント
実は私も『陰日向に咲く』は全く期待してませんでした。
が、先日の王様のブランチでの新作紹介で予告を見たとき、
不覚にも泣きそうになったぐらい、良さそうな感じに仕上がってました。
もちろん、予告は良くても本編がひどい映画なんて腐るほどあるけど、
ほんのちょっとは期待してもいいのかな〜と。

「おとこ日記」は私も時々覗いて笑いながら読んでます。
実は岡田くんに関して、彼女とほとんど同じことを書いていたブログがあったんですよ。
そちらのブログも時々覗いている映画レビューブログなんですが、
そっちのレビューを読んだ後に「おとこ日記」を読んだので、ちょっとビックリ!
もしかして、もしかしたりする…!?

余談ですが、以前、「おこと教室」と書いた看板を
「おとこ教室」と読んでしまったことがあるなんて、
ここだけの「内緒です(はあと)」。(←岡田健太バージョンで)
| miya | 2007/12/03 1:41 AM |
 『陰日向〜』は二時間映画館に座ってるのが
 辛くならないくらいの作品だったらしめたもの
 くらいのほんとに低〜い期待値だったので…
 「王様のブランチ」の映像を見たときは私も
 ちょっとウルッときました。
 雨の中、黄色い傘が転がってく場面なんか
 とても美しく印象的で。
 いい映画だと嬉しいです。
 ヒットしてくれるとさらに嬉しいです。

 「おとこ日記」、面白いですよね。
 以前HTMLの形で公開されていた
 「おとこ大好き!」サイトの文章も
 そのうち本にならないかなーとひそかに
 期待してるんですけども。

 「おこと教室」今フツーにリアルタイムで
 「おとこ教室」と読んでしまったわたしは
 どうしたらいいでしょうか…

 ちなみに「おとこ教室」って何教えて
 くれるんだろう。
 講師はやっぱり、金のつくあの人に
 お願いしたいところです。
| 夏生 | 2007/12/04 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesummer108.jugem.jp/trackback/276
トラックバック
陰日向に咲く
陰日向に咲く商品価格:1,470円レビュー平均:4.6映画「陰日向に咲く」ナビゲ
| NEWS世界一! | 2007/12/12 7:30 PM |
陰日向に咲く wikipedia
岡田准一は人前に出ると吐きそう…塚本高史は自分大好き…それぞれ ...10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『陰日向に咲く』の完成披露試写会が行われ、主演の岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史、平山あや、緒川たまき、塚本高史、西田敏行、三浦友和、そして平川雄一
| takagana22 | 2007/12/13 2:23 AM |
陰日向に咲く ストーリーの関連の話題
【旬な話題を厳選中!】にようこそ話題チェックは毎日欠かせないですよね?今回紹介する話題はこちらです♪まずは楽天で新着情報をチェック!簡単に痩せたいならダイエットブレス『Bella』!陰日向に咲く商品価格:1,470円レビュー平均:4.6劇団ひとりの「陰日向に咲く
| 旬な話題を厳選中! | 2007/12/13 3:55 PM |
【陰日向に咲く】の口コミ情報を探しているなら
陰日向に咲く に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/01/16 2:40 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH