<< イクメン記事とかオリスタとか | main | 夢酒みずき >>

あさイチプレミアムトーク「尾野真千子」

JUGEMテーマ:日本映画の女優
 
 国会中継めえええええ!!
 ふざけんなよ。やな予感はしてたんだよ。
 楽しみにしてる時に限ってこうだよ。 
 岡田くんの時もそうだったよ。
 と、凹みはしましたが。

 尾野さん、思ってた通りの人だった。
 矢印が内側に向かってる人族だ。仲間だ。
 めちゃめちゃ緊張してるのが伝わってきて手に汗握った。

 「糸ちゃんキャラ」で頑張ってたなあ。
 そんなに頑張らなくてもいいのに…。
 素のキャラでぽつぽつ喋るのだっていいのに。
 キャラで乗り切る方が緊張がまぎれるからなのかサービス
 精神なのか、両方か。

 なんか、いい人だなあと思った。
 ますます好きになりました。
 
 人と会うのは好きだけど苦手。
 内向的だけどサービス精神旺盛。
 頭はいいけど不器用。
 みたいな矛盾した要素を感じる。

 あの喋ってる様子を見て「ほんとに糸ちゃんみたいに明るい人
 なんだねー」と思う人もいると思うけど、そう見える人って、対人
 関係とかあんまり悩んだことない人なんだろな…

 柳澤さんはあんまりわかってないかんじだったけど、有働さん
 とイノッチは「この人こう見えてめちゃめちゃテンパってます」
 というのを察知して応対してる気がしました。
 井ノ原くんはまあ、わかるよね(笑)。

 尾野さんの二番目のお姉さんが井ノ原くんのファン。
 お姉さんの友達のさっちゃん(笑)が岡田くんのファン。
 なんだそうです。
 「V6大好き」って、ますますいい人!!

 「カーネーション」振り返りは善ちゃん(小林薫)満載でした。
 千代お母ちゃん(麻生祐未)とツーショットでのコメント撮って
 あったけど、これってまだ撮影中だった時だよね。
 ずいぶん前からこの日のためにこのVTRを用意してたの
 だろうに、短縮になっちゃって、うう…(悔しさがぶりかえす)。
夏生(なつを) * 女優 * 00:26 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:26 * - * -

コメント

こんにちは。

国会中継、いっそうっとうしいですねぇ。
前日に仕事で銀行行く用事ができて、いつも行く銀行はNHKやってるので「ちょっと見れるかも!」とテンション上がったのに、母から「国会中継で短縮だってよ」と言われ、上がった分より3割増しでテンション下がりました。岡田くん時よりも下がった。(何も進展しない罵り合い足の引っ張り合いで終わるなら中継してくれなくてもいいのに)

まぁでも、無事に伯母からダビングDVDをもらい、まずはサラッと通し見。
尾野ちゃん、可愛い!のっけから可愛い!!年上の人に言う言葉じゃないけどほんっっっとに可愛い!!!
特に髪型が。私が個人的に一番尾野ちゃんに似合ってるスタイルだと思ってる「ナチュラルストレートで無造作にまとめてみました」だったので、イエーイ!みたいな。
これだけで満足。あと、今までの朝ドラにない爽やかじゃない感じと言われた時の顔。あー可愛い。

でも、インタビューの時のテンパり方というかテンションの上げ方は、やっぱり糸子のイメージで見るであろう多くの視聴者を意識した感じだなという印象でしたね。本来はけっこう、のんびり、ふんわり、ぽつぽつしゃべる人だと思うので。本来どういう人ですか?という質問に「内緒」としたのはむしろ失敗だったんじゃぁ…。でも、イノッチの「ドラマはこれからも続くし」はナイスフォロー。
イノッチはテンパる人のフォローに慣れているだろうし(カミセンと、有働さんも割とよくテンパるし。でも有働さんのは責任感の強さゆえのテンパりだろうし)ツッコミがたまにカミセン相手のようだった…。というか岡田くん相手っぽかった。
確かに、内向的な人なんですよねぇ。そして、そんな人ほどしっかりしなきゃとか、しゃべらなきゃとか考えてしまうから。だから、周りも協力的になってくれるし、巻き込まれてくれる。基本的にはしっかりしてそうに見えて、素は世話焼いてやらないといけなそうな人。でも「しっかりしてそう」イメージが素として捉えられてしまう。損なんだか得なんだか分からないですけど。

また出てくれないかなぁ。
最終回直前とかに出演者総出とか!(イノッチ大変だ)
とうぜん国会中継無しで!!(これ最重要)
新旧・糸子でもいいよ!!!
Comment by よしの @ 2012/02/11 7:09 PM
こんばんは〜!

あさイチ、プレミアムトーク見ました!尾野真千子さんの印象は私も、いい人だなぁ〜でした。それに謙虚な人だなぁと。
時々「糸ちゃん」になってましたね。特にほっしゃんさんのインタビューに対しては糸ちゃん節全開!

子どもさんが糸ちゃん見たさに幼稚園に行きたがらないというファックスへのお返事が良かったです!

振り幅の広い、素敵な大女優さんになりそうな人ですね。

時間が短かったのが残念でした。

Comment by すなふきん @ 2012/02/11 7:24 PM
☆よしのさん

>何も進展しない罵り合い足の引っ張り合いで
>終わるなら中継してくれなくてもいいのに

ほんとそう思います。

>尾野ちゃん、可愛い!のっけから可愛い!!

うんうん、可愛いですよね〜
髪型、似合ってるんだけど若干前髪が
うるさそうかなとは思いました。
でもああいうナチュラルな雰囲気がいいですよね。

>本来はけっこう、のんびり、ふんわり、
>ぽつぽつしゃべる人だと思うので。

別の作品でのインタビューを番組サイト
か何かで観た時はそんなテンション高い
感じでなく、とつとつと喋ってるかんじ
だったので…。でもほんと緊張しい
なんだなというのは見てて伝わってきました。

>本来どういう人ですか?という質問に
>「内緒」としたのはむしろ失敗だった
>んじゃぁ…。

失敗というか、あのへんが特に「頑張りすぎ」
「緊張してる」と感じてしまった部分かなあ(苦笑)。
「どうでしょうねえ、似たとこも似てないとこも…」
みたいに無難流せないとこが、むしろ愛おしい
ですけど(笑)。

>イノッチはテンパる人のフォローに
>慣れているだろうし

カミセン…だけでなく坂本君も長野君も、
むしろテンパらない人がいないグループ
だと思ってたり(笑)。

>確かに、内向的な人なんですよねぇ。
>そして、そんな人ほどしっかりしなきゃとか、
>しゃべらなきゃとか考えてしまうから。

岡田くんも内向的な人だと思うけど
そんなに頑張りませんよね、最近特に(笑)。
だから見てて楽なんだけど、尾野さんは
ちょっとハラハラしちゃった。

>また出てくれないかなぁ。

岡田くんもねえ。
またいつか出てくれないかと思ってるんですが。
あと森田くん、大河絡みで出してくれないかなー
期待してるんだけど。

☆すなふきんさん

>尾野真千子さんの印象は私も、
>いい人だなぁ〜でした。それに謙虚な人だなぁと。

糸ちゃんのイメージを崩さないようにしつつも
控え目な印象を受けましたよね。

>特にほっしゃんさんのインタビューに
>対しては糸ちゃん節全開!

今日のあさイチでも言われてたけどあの
コンビ、テンポが良くていいですよね。

>幼稚園に行きたがらないというファックス
>へのお返事が良かったです!

いっちょいで!!
と糸子っぽく叱ってましたね(笑)。
私がその子だったら嬉しいだろうなあ。

>振り幅の広い、素敵な大女優さんに
>なりそうな人ですね。

これからどんな作品に出てくれるのか
とても楽しみなんですが、民放での主演
とかより映画とかNHKで大事に使われて
欲しいなという希望があります。
派手なタイプではないからそういう方が
向いてそうな気もするし。
Comment by 夏生 @ 2012/02/14 2:01 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ