<< 「おと・な・り」の上映館に関して | main | 〜Just Good Friends〜 >>

新曲とカミコンについて

 
 
 7月1日スタートの井ノ原くん出演のドラマ新9係の公式によると
 今回も主題歌はV6なんですね〜!
 嬉しい!!よかった…「スピリット」出たばかりだから、どうなるん
 だろう?と思っていたんですが。
 タイトルは「GUILTY」、ということで、きっと今度は爽やか路線じゃ
 ないよねー。大人っぽい曲になりそうな予感?!
 期待大です!!

 それにしても…嬉しいんだけど、なんていうかもうちょっと活動を
 散らしていただけたらいいのになあ…とか思ったり。
 いや、贅沢なのはわかってるんですけど!
 スピリットまでの間が9か月も空いて、かなり寂しかったので。
 4か月、4か月、くらいに分けてくれたらいいのに!
 ずーっと何もなくて来るとき一気に来るんだもん。
 雨季と乾季みたいだなーと(笑)。

 ああでも、あと1週間もしないうちに新曲聴けるんですね。
 そんでその翌日は健くんが30歳になるお誕生日ですよ。
 なんとなー

 それから、お友達のメールで知ったのですが、カミコン代々木は
 3日とも昼公演追加とか…orz。
 そんな予感はもりもりでしたけどね。
 やはり代々木に集中しちゃったんだねえ。
 日程振り替え問題も、もちろんなんですが、1日1公演で思いきり
 暴れさせてあげたかった…という思いもあり。
 まあとにかく、そんなことを言ってる場合では。
 どうか当たってますように!!

 カミコン行きてー!!!
夏生(なつを) * V6 * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ