<< 3巻出たどー!! | main | さくら >>

MOVIEぴあ

 表紙がトム・ハンクス、裏表紙に岡田君と聞いて本屋に
 走り、早速裏返してみたのですが。
 「…………………。」
 「…………………?」
 「……………???」
 「これって誰ですか?」
 岡田君いなくね?
 これって岡田君じゃなくね?と思ってしまった。
 だって顔が違うんだもん。
 なんでだろ、髪型(またさらに短く切ったよね)?
 顔つき?撮り方?陰影?痩せた?
 わからないけど、一瞬本当に岡田君に見えなかった。 

 普通にキアヌ・リーブスかと思いました。

 びっくりです。
 いや、別にキアヌがそんな好きってわけでもないんですが(笑)
 でもこの裏表紙の写真はなんか似てない?
 またすっかり精悍なかんじになっちゃって。
 綺麗だけど男っぽい。
 だって中に「おと・な・り」の写真あるけど全然違うよ。
 髪の長さからしてまあ違うんだけど。
 こないだ出た「日本映画HEROES」が同じ棚にあったので並べて
 比べてみたんですが、やっぱり違う気がするの…
 輪郭がシャープにみえる。なんかシュッとしてるし面長…
 (ピン子さんに言われたからとかじゃないよね笑?)
 顔つきがさらに大人っぽくなったというか…うまく言えないけど
 とにかくなんか違う…

 久々に写真だけで即買い!と思いました。
 雑誌に関しては今、買い渋り(笑)てか買い控え…ていうか、
 そのう吟味して選ぶようにしてるんスよ!
 だって映画公開前って毎度雑誌ラッシュになるからいちいち
 全部買ってたら大変なんだもん!
 でも、これは普通に「買い」だと思った。
 財布の紐がブチ切れた。
 かっこいい。写真が素敵。
 (インタビューも結構多い、が、まだあんまりちゃんと読んでない)
 特にキリッと男らしくかっこいい岡田君が好きな人にはオススメ!
 私はどちらかというと綺麗で美人でかわいい准ちゃんの方がお好み
 だったりするのですがー(笑)それでも、この写真は最近で一番の
 ヒットかも(私的には、なんですけども)。
 どうもここ最近の雑誌の写真は全般的に失礼だけど綺麗に撮れてても
 どことなくオフってる匂いがして正直あまり惹かれなかったというか。
 久々「ああっ!やっぱり岡田くん!すごすぎる!美しい!天才!!」
 と思える写真に出会えて嬉しい〜

 記事はこれから読みます。

 追記
 お友達が本屋になかったと言ってたのですが、うちの近所の
 ローソンにあったのでコンビニには置いている、やも。
 >MOVIEぴあ
 でもアマゾンにはまだ出てないんだよね〜
 なぜなの。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


夏生(なつを) * 岡田准一 * 19:30 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:30 * - * -

コメント

おお〜、来て良かった♪

『MOVIE ぴあ』ですね。よし、明日会社最寄りの駅内本屋(凄い修飾語)で買おうかな。売ってるかな。
裏表紙に加えてインタビューも載っているのですね。

たのしみだわ〜。

情報、ありがとうございました。
Comment by さすらい母 @ 2009/03/31 9:47 PM
こんばんは。

裏表紙(のポーズがまたカッコイイ)と
巻頭インタビュー10ページですヨ。
裏表紙もですが、中の写真もとても素敵で
惚れぼれしちゃいます。
岡田君の睫毛の長さとかいろいろ堪能
できるかと(笑)。

明日にでもぜひ。
ちなみに近くのローソンには置いてたん
ですけど…。
Comment by 夏生 @ 2009/04/01 12:17 AM
おはようございます!朝からすいません!
キアヌ・リーブスみたいなんですか!!!!
そ、それは凄い(ってなにが!ですが)。

以前『CUT』でしたっけ?あの写真でハリウッド俳優みたいだなぁと思ったことあったのですよ。キアヌってアジア系の血も流れてるからちょっとエキゾチックで岡田くんにも通ずるものが・・・って岡田くんは日本人ですが(笑)→いまだに子供に「岡田くんってハーフ?」って聞かれるんですが(笑)

では、早速仕事後探します。見たい見たい!
Comment by コナ @ 2009/04/01 7:33 AM
おはようございます〜
『CUT』は2008年6月号でしょうか。
ダウンタウン松本人志さんが表紙の?
あれは素敵だった〜!すごい好きです!
全編外国人濃度高しでしたけど(笑)ほんと
こういうハリウッド俳優いそう、みたいな。
髭にハットだとジョニデみたくなるし〜
(参考までにBARFOUTを上にあげてみました)
今回のは短髪なので、キアヌ結構よくこういう
髪型してるから、それで似てみえたんだと思う。
キアヌも確かにアジアのニュアンスが入ってるな
という顔立ちですよね。
岡田君自身は純粋な日本人だと言い張ってますが
何代かさかのぼったらどっかにこっそり西洋の
血が入っていそうな…だってぽちゃぽちゃした
少年期も今見ると外国の子どもみたいなんだもの。

でも「〜に似てる」っていうか、なんかいつも
と雰囲気ちがう気がするんですよ…
撮り方のせいなんだろうか。
あとやっぱり少しシャープになった気がする。

「さあ、その目で!」お確かめ下さい(笑)。
Comment by 夏生 @ 2009/04/02 5:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ